ガーデンパーティー2018

 

初めは社員への慰労会として開催していたガーデンパーティー。その売り上げを世界の恵まれない子供たちのために、ユニセフへ寄付したらどうだろう、という松尾淳一社長(当時)のアイデアにより、チャリティーイベントとして開催するようになりました。

今年は天候にも恵まれ、晴天のもと開催することが出来ました!

今回も皆様のおかげで大盛況にて締めくくることが出来ました。ありがとうございました。

 

天候に恵まれ、晴天のもと開催することが出来ました!

販売ブースはスタート直後からたくさんのお客様でにぎわっていました!

ステーキや焼きとうもろこし、ハラミ焼きやデザートなどのメニューも豊富です!

相談役率いる「淳ちゃんバンド」の奏でる音色とともに会場の盛り上がりもヒートアップ! 

日本ユニセフ協会様より感謝状をいただきました。

 

 

テッパンの人気メニューのステーキ、焼きそば、ハラミ焼きは今年も大人気でした!

 

 

 

  スーパーボールすくいはお子さまに

  大人気!その他にもバルーンアート

  など、お子さまが楽しめるブースも

  充実しています。

 

ゲストの地球屋バンドさん。素敵な歌声を披露していただきました!

 

 

フラダンスによるとてもにぎやかなステージに会場が一気に夏らしくなりました!ラストは皆で「サライ」を熱唱。きれいな光に癒されました。暑い中たくさんのお客様が最後までお付き合い下さいました!今年はお子さまも多く、大変にぎわいました。ありがとうございました!

 

 

(C)Marukyo Shokusan Co.,Ltd. All Rights Reserved.