ガーデンパーティー2019

 

初めは社員への慰労会として開催していたガーデンパーティー。その売り上げを世界の恵まれない子供たちのために、ユニセフへ寄付したらどうだろう、という社員のアイデアにより、チャリティーイベントとして開催するようになりました。

今年は雨が降り開催が危ぶまれましたが、開始時間には雨が上がり無事開催することが出来ました!今回も皆様のおかげで大盛況にて締めくくることが出来ました。ありがとうございました。

 

当日の天気は雨でしたが、幸いにも開始する頃には雨も上がり、無事開催することが出来ました!販売ブースはスタート直後からたくさんのお客様でにぎわっていました!ステーキや焼きそば、ハラミ焼きやデザートなどのメニューも豊富です!

相談役率いる「淳ちゃんバンド」と若手バンド「Flying  Fish」が奏でる音色とともに会場の盛り上がりもヒートアップ! 

   日本ユニセフ協会様

   より感謝状をいただ

   きました。

 

 

テッパン人気メニューの焼きそば、ステーキ、ハラミ焼きは

年も大人気でした!そのなかでも、限定200食の長崎和牛

サイコロステーキは人気ですぐに完売してしまいました。

 スーパーボールすくいはお子さまに大人気!  その他にもバルーンアートど、お子さまが  楽しめるブースも充実していました。

 

※この記事は2019年8月25日に開催されたガーデンパーティーの様子をまとめております。

 

(C)Marukyo Shokusan Co.,Ltd. All Rights Reserved.